燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

欧州へ。§1アジア編 Part2 成田空港

と、言うことで。。。 P1050215 こちらや P1050216 こちらの俗に言うカードラウンジに入ることも可能でしたが、入ったところでシケシケなのは解ってましたので。。。 こちらの P1050211 展望デッキでございます。 まぁ、一眼を構えた方が一杯いらっしゃること。。。 そんな中私も P1050212 DLの離陸風景を眺めたり P1050210 ヴァージンの機材を見たり 他にもコンチネンタルとか色々眺めてました。 天気も良くて結構気持ちよい。。。 普段はチェックイン後すぐ制限区域に入ってしまいますからね。 飛行機見るには5サテのSラウンジは最適ですから。。。 で、良き時間になりましたのでチェックインに向かいます。 その前に、成田にも存在を確認しました。 P1050214 戻ってきました。 P1050209 いつもと違ってちょっと上から。。。 OZのチェックインカウンターですが、ビジネスとファーストもここにあります。 P1050217 ここでチェックイン。 今日は韓国に行くだけですが、明日の旅程が少し複雑ですので、ここでREMARKを入れて貰いました。 S1050218 結果、翌日の分のチケットも発券して貰います。 で、手続きが終わって気付いたのですが。。。 どうやらファーストの窓口で手続きをして貰っていたようです。。。 特典ビジネスなのに。。。 ここでリモエとはお別れです。 P1050206 で、ここで掲示板を見て気付く。 いつの間にかCOもコードシェアしてるんですよねぇ。。。 OZ/NHだけだと思っていたんですが。。。 では脇の入口(優先保安検査場)から制限区域に入りますか。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy