燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

欧州へ。§1アジア編 Part3 UA RCC

今回搭乗口が33番と言うことで。。。 基本最寄りのラウンジを使うことにしている私は、今回UAのレッドカーペットに初潜入します。 受付でシャワールームを使用したい旨を申請し番号札を受け取ります。 バーカウンターの裏手にシャワールームがあると言うことでしたが。。。非常にわかりにくい場所でした。。。 確かに入口はありましたが、入れないようにしてあったので。。。 で、そこはこんな感じ。 P1050219 シャワールームの部屋数は結構ありましたねぇ。。。 その中のこんな部屋。 P1050222 普通な感じですね。 アメニティはこんなの。 P1050220 変わったようです。。。 タイ製でした。 シャワシャワーと身繕いを済ませてシャワールームを後にします。 この時間、殆ど人がいませんでした。 もちろんフードも殆どありませんねぇ。。。 P1050223 シリアルとクラッカーとチーズのみ? これって。。。 P1050224 たけし招き猫じゃないかと思うんですが。。。 まぁ、少しここでクールダウンしていたんですが、飛行機も余り見られないこともあって。。。 ラウンジ変更することにします。 さて。。。OZビジネスのチケットでスイートラウンジ入室可能か。。。 OZ搭乗券とDIAカード提示で入れてしまいました。 だからといってここでもシャワーを浴びる訳ではなく。。。 素直に飛行機の見える位置に。。。 P1050225 落ち着くよりも先にこんな写真を取っていたら、背後からお飲み物は。。。と声を掛けられてしまいます。 とりあえずビールを頼んで。。。 P1050228 もうちょっと遊んだ後、例のカウンターへ。。。 もちろんNH便はあらかた出払ってしまっているか搭乗中の為、スイートラウンジ貸切状態です。 P1050227 この日の丼メニューはこの2つから。 P1050226 5分程待つと P1050229 この様な形で提供されます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy