燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

欧州へ。§1アジア編 Part4 NH SuiteラウンジT5

よく考えたら、Suiteラウンジになってから入室したの初めてでしたね。DIAになってからはT3のラウンジにも入ってない気がする。。。 と言うことで。。。 例の引きこもりルームを見学に。。。 P1050233 ヒッキールームは4部屋しかありません。 P1050231 こんなイスとPCが装備されていて、 P1050232 大型のテレビも装備されているのですが。。。 悲しいかな地上アナログしか受信してないのよねぇ。。。 この時は取材のみだったのですが、2日後に実際に使用しますので、その時にもう少しレポートすることにします。 あと、ここまでの設備はない物の P1050234 準ヒッキールームが6部屋程。 P1050235 こちらはPC装備。PCが無いヒッキールームもありましたが。。。 P1050230 あとは時間いっぱいまでマニア活動。。。 P1050236 で、搭乗開始時間が近づきましたので、搭乗口へ向かいます。 韓国行きなら羽田発もあるのですが、今回わざわざ成田発にしたのはこの機材だったからですねぇ。。 P1050237 B747-400Combiです。 基本NHの国際線から747は定期就航終了していますので、747乗るには他のキャリア乗るしかないんですよね。 そんな中、アシアナのこの機材はエコノミーの後部座席がカーゴスペースになっている物。74Eとか書かれています。 塗装も古いままですね。 P1050240 少し待つと搭乗が開始されます。 さぁ、第1区間です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy