燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

欧州へ。§1アジア編 Part6 GrandInterContinentalSeoul

さて。。。 ホテルに行く手段は色々あるようですが。。。 調べたところホテルの前に停留所があるようなので、リムジンバスで向かうことにします。 とはいえ韓国の歩き方は購入していないので、バス停でしばらく彷徨います。 するとバスを裁いている人が、気付いてくれたので、ホテル名を告げてバス停へと誘って貰いました。 S1060427 運賃は14,000ウォン。仁川からホテルまでは約1時間程です。 仁川も結構都心から距離あるのですねぇ。。。 地理感が一切ありませんから、今どの辺なのかも全く話からず、まだかなぁと思ったところでようやく到着。 今回のお宿はこちらです。 P1050259 P1050260 まぁ、韓国にはさほど興味がないので、ホテルを堪能できる場所としてこちらを選択しました。 チェックインを済ませてお部屋へ向かいます。 P1050301 確か28階。。。 P1050288 こんなフロアの。。。 P1050284 廊下を進んでいって。。。 P1050283 こんなお部屋。 P1050268 もちろん最初からクラブで予約していたのですが。。。 P1050266 ワンランクアップしてジュニアスイートらしいです。。。 P1050264 確かに広いお部屋のようですが。。。 P1050267 ジュニアスイートの定義がいまいち解りませんので。。。 スイートならばベッドルームが完全独立していると言うことは解るんですがね。。。 ジュニアはベッドルーム独立していないのが普通なのか。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy