燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

欧州へ。§2ロンドン編 Part21 機窓(?)から

アメリカ線と違ってヨーロッパ線は陸の上を飛行しているので、飛行機の中から見える景色も様々でした。 しかも北緯70度辺りを飛行していると言うことですからね。。。 少し景色を紹介します。 画像は大きいままです。クリックして拡大して下さい。 食事中だったか食後だったか、睡眠から冷めた後か忘れてしまいましたが、こんな景色が広がっていました。 P1050472 P1050473 P1050474 一瞬一面の雲かと思いましたが、雲じゃないようです。 P1050476 この辺を飛んでいました。ってよくわかりませんね。 P1050475 出発後5:21なので、丁度半分を超えたくらいですかね。。。 もちろん隣は空席ですので、 P1050477 2画面体制です。 その後もこんな景色。 時々skymapを挟んで撮影していましたが、正直どこだか解りません。。。この辺なんだなって思って下さい。 P1050479 P1050480 P1050481 P1050484 P1050485 P1050486 P1050488 P1050490 ようやく目的地の表示が出てきました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy