燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

欧州へ。§2ロンドン編 Part28 LONDON BRIDGE

途中寄り道をしましたが、今日の2つめの目的地に到着。 P1050576 London Bridgeです。 先ほどのタワーブリッジは独特な作りですが、こっちのロンドンブリッジはなんて事の無い橋。。。 P1050577 位置関係はと言うと、隣だったりします。 一番下のがタワーブリッジ。真ん中のがロンドンブリッジ。 P1050578 橋の欄干。なんだかおどろおどろしいオブジェ。。。 で、実際の橋はどんな感じなんだと言うと。。。 P1050579 本当に何でもない普通の橋です。 では何故わざわざここに来たかというと。。。 Fergie - London Bridge これを聴きながら橋を渡りたかったから。。。 ただそれだけです。 ということで、iPodtochに入れてきたこの曲を聴きながら橋を渡りきりました。 ミッション終了です。 ロンドンのバスはダブルデッカータイプから P1050584 こちらの連結タイプに移ってきつつあるそうです。 長いですね。 どちらも運転がめんどくさそうですが。。。 ロンドンブリッジを渡りきり、次の場所までは歩けなくもない距離なのですが、雨が降っているので地下鉄に乗ります。 地下鉄の入口の近くには。 P1050586 この様な塔が。。。 P1050589 台座も手が込んでいます。 その下には P1050587 なにやら説明が書かれていますが、さっぱり解りません。 ここにある地下鉄駅はその名の通りMonument。 ちなみに改札は P1050592 こんなタイプ。 扉がでかいです。 キセル防止でしょうかね。。。 磁気式切符とIC型両対応です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy