燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

欧州へ。§2ロンドン編 Part33 ロンドン2日目

市内から空港に戻ってきました。 地下鉄のT1.2.3駅からTerminal1の方の出口へ。 そこのバス乗り場からホテルに向かいます。 どうもHotelHoppaとの相性が悪いようで。。。 20分程待ってバスが来ます。 T3経由でホテルに向かうのですが、 空港の出口に P1050706 EKのA388の模型が設置されていました。 実物大ではないと思いますが、結構大きなスケールです。 そしてLHRbmiの本拠地でもありますので。。。 P1050707 この様に主張していました。 でもパリ行きは運航していないんですよねぇ。。。 ホテル到着後、ラウンジで飲んだくれた後、部屋に戻ります。 市内で買ってきたのは P1050712 サンドイッチ。 スモークサーモンとBLTだったかな。。。 これを買うときのレジの兄さんなんですが。。。 やたら滅多にウィンクしてくるんですよねぇ。。。 ゲイだったのでしょうか。。。 部屋に備え付けのコーヒーで頂きました。 そして歩き疲れましたので早めに就寝。。。 翌日。。。 この日は月曜日なので、ラウンジに向かいます。 ウィークデイは朝食の提供がありそうなので。。。 ラウンジにはいるとコーヒーかティーか聞かれますのでコーヒーをオーダー。 そしてこんな感じで持ってきました。 P1050714 提供されている種類が少ないので、これで全てに近いです。 このクロワッサンの巨大なこと。。。 できたてとはいきませんが、おいしかった気がします。 もう記憶が薄れてきてますので。。。 満腹になって部屋に戻ります。 新聞も提供されていました。 P1050716 この後飛行機に乗ってパリに渡りますので、出発までホテルにいます。 風呂に入ってさっぱりしてその後は結構のんびり。 今日は天気が良いので、ホテルを見て回ります。 今更ですが廊下の雰囲気を。。。 P1050717 先が見えません。。。 P1050718 エレベータホールにはこんな感じでソファがありました。 右手に見えるのがクラブラウンジの入口です。 ホテルの入口には P1050729 ホテルホッパの券売機があります。 コインとカードに対応。紙幣は使用出来ません。 ではホテルの全景を。。。 P1050724 こんな感じ。 P1050731 違う角度から。 P1050732 今日は天気がとても良いです。 P1050733 通りの看板。 ロゴが楕円で囲まれてないんですねぇ。。。 P1050737 旗も気持ちよさそうです。 天気は良いですが、やはり少し寒いですね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy