燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

欧州へ。§2ロンドン編 Part35 LHR Terminal5 #2

現在地はまだLHR Terminal5です。 エレベーターに乗りますと、フロア案内がありました。 P1050757 1F何も書かれていませんが、ここには P1050755 Airline Loungeがあります。とはいえT5はBA専用ターミナルですから、BAのラウンジしかないのだと思いますが。。。 もちろん私は入室資格がありませんのでスルーです。 では3Fに行きましょう。 ここはチェックインフロアですね。 P1050759 もちろんBA専用ターミナルですからBA一色です。 P1050771 P1050773 右も左もBAロゴばっかりです。 P1050769 よく解らない無いオブジェ。 P1050760 P1050765 そしてこれが自動チェックイン機。 S1050775 こんな感じでチェックインを進めていきますが、最後の最後でよく解らなくなってきましたので、手続き中断。 どちらにせよ荷物を預けなければなりませんので、有人のカウンターへ向かいます。 そこでパスポートとeチケットに控えを出して手続きします。 S1050777 チケットを受け取ります。 まぁ、チケットの形はしていますが、結構ぺらぺらです。 書かれている時間はゲートオープン時間ではなく、ゲートクローズ時間だったりします。 それに今日のフライトなのに、ゲート番号が決定されていません。 結構アバウトですねぇ。。。 空港にもポストがありましたが、 P1050780 シースルーでした。。。 P1050779 それではセキュリティーを抜けて出国しましょう。 特に厳しいチェックや質問はなく、パスポートとチケットをチェックされるだけでした。 出国スタンプも無し。 その後手荷物のX線を受けて出国終了です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy