燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

欧州へ。§3パリ編 Part41 InterContinental Paris Le Grand #2

それでは、ホテルのお部屋をもう少し詳細に取材します。 まずはテーブルの上に設置されていたウェルカムキット。 P1050873 手書きのウェルカムメッセージでした。 あとはエビアン瓶。 真ん中の缶は何でしょうねぇ。。。 開封します。 P1050874 プチフィナンシェの詰め合わせでした。 InterContinentalロゴはサイドに入っていました。 でも製造はホテル内ではないらしく。。。 http://www.astruc.fr/ こちらのURLが記載されていました。 有名なお店なんですかね。。。 そしてこの缶の隣にあった小さな袋。 P1050877 CAFE de la PAIXのキーホルダーでした。 裏はInterContinerntalロゴ。 ずっしり感が堪りません。 カフェ・ド・ラ・ペはInterContinentalの0階にあるカフェで、有名らしいです。 私は外から眺めた位ですが。。。 次は冷蔵庫。。。 P1050887 P1050888 ロンドン同様、動かしたら課金冷蔵庫です。 でも一応フリースペースがありました。 ロンドンはなかったですからね。。。 でも恐ろしくて使いにくい。。。 冷蔵庫の上のテレビです。 P1050890 液晶でした。 TVでインターネットも出来ます。 インターネット料金ですが、自前のPCでネットをする場合1時間7EUR、24時間24EURなのですが、このテレビでインターネットをする場合、24時間12EURで設定されていました。 安いですがブックマークがないので自前のPCで使ってましたが。。。 両方使った場合、両方請求されるんじゃないかなぁって思います。 バスルームのアメニティですが、 P1050872 ロクシタンでした。 ネイルケアのキットや裁縫セットもロクシタンのケースに入ってました。 裁縫セットは。。。ロクシタンで作ってないと思いますが。。。 P1050868 スリッパもバスルームにありました。 カードキーはこんな感じ。 P1060322 裏はI SPAの広告でした。。。 P1060319
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy