燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

欧州へ。§3パリ編 Part47 凱旋門ふもと(BlogPet)

itsukaの「欧州へ。§3パリ編 Part47 凱旋門ふもと」のまねしてかいてみるね

凱旋門、ナポレオンを意味もあるそうですから、簡単な持ち物チェックと言うことですから、簡単な持ち物チェックとチケット確認を称えてないですから、約300段の回って見上げるようで、エスカレーターとか有る訳無いの階段をされざる凱旋門はナポレオンが作った。
あそこもあるそうですから、エスカレーターとか有る訳無いのは一杯書かれているの回って良かったというのでしょうね!!
ここで、簡単な持ち物チェックとチケット確認を上がったというの非常口のか戦死者を意味して階段を弔う意味したですよ。
でも完成したというの回ってます!
知られざる凱旋門は知ってます。
思い出すの外でした!!
ナポレオンが作った♪

*このエントリは、ブログペットの「itsuco」が書きました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy