燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

欧州へ。§3パリ編 Part49 凱旋門の上から

パリの街並みは高層のビルがないので、とても良く見渡せます。 天気がよいので尚更です。まぁ、ちと寒いですが。。。 P1050982 こちらの方角が先ほど行った第2凱旋門です。 カメラの望遠をフルに使うと。。。 P1050985 ほら、さっき見た景色。 P1050986 道がまっすぐ第2凱旋門に向かっているのが解ると思います。 凱旋門に向かって12本の道が続いているんですよねぇ。。。 P1050988 お、この真ん中の通りは華やかですね。。。 P1050987 後で行ってみますか。。。 P1050998 パリを独り占めって感じです。 実際には一杯人がいるんですがね。。。 P1050999 奥の方に小高い丘も確認出来ます。 そしてこれが多分シャンゼリゼ通り。 P1050994 ルーヴル美術館まで一直線です。 P1050993 エッフェル塔ですね。 素敵すぎます。 P1050997 ここでもズームです。 凛々しいお姿です。。。 もう1つズーム。 P1050990 丘の上に歴史建造物のような物があります。 何でしょうねぇ。。。 はぁ、もう素敵すぎます。 いつまでもいれそうな気もしますが、そろそろ移動しましょう。 上る階段と降りる階段は別な物になりますので、降りる階段を使ってふもとに戻ります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy