燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

欧州へ。 Part67 まとめ

今年のゴールデンウィークに敢行したヨーロッパ旅行でした。

まぁ、いつもの様にSIN発券で、ルール上往路のストップオーバーが出来ないので大回りしていますが、基本はヨーロッパ旅行と言うことです。

遂にいつかは行きたいと思っていたパリに行ってしまいました。

しかもついでにロンドンにも。。。

分散してしまったので時間が足りないのは否めませんが、これ以上いたら今度は帰れなくなる気がしますので。。。

まぁ、次回への課題も残しとかないと次に行く理由がね。。。

ここにはかけないエピソードもいくつかある事は確かですが。。。私はそんなにだまされやすい人間ではないので。。。(謎)

総合的に大満足です。

それ以外の言葉ありません。

次はいついけるかな。。。

他に行きたい所もあるし。。。

何よりヨーロッパはホテル高いので。。。

と言うことで今回のサマリーです。

NH有償分は基本マイルは70%ですが、ダブルマイルキャンペーンとDIAボーナス、ボーナスダブル、旅達マイルで、395%積算となりました。

少し足せば特典ビジネスでシンガポール行けてしまう戻りです。。。

BA搭乗分はJLに積算しました。同じアライアンスなので。。。積算率は25%です。ロンドン-パリ館って東京-大阪よりも距離無いんですね。でも時差は1時間あるのですが。。。

ホテルはパリ2泊は無料宿泊+ポイント購入でしたので。。。積算対象なのは韓国とロンドンの3泊分のみです。

それに機内泊2泊がありました。

まぁ、ビジネスクラスでしたので快適でしたが。。。

近いうちエコノミー機内泊を敢行する予定です。

ということで、おしまい。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy