燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

MDジェットに乗る旅 Part1 アウェイなHNDT1

今回は今年限りで引退が決まっているMD-81に乗る為のフライトです。

MD-81を運航しているのは国内ではJALだけですので、必然的にJAL搭乗になります。基本青組の私にとってはアウェイな場所。。。

MD-81を運航している路線を探して、今まで行ったことにない帯広に向かうことにしました。帯広は青組運航していないので良い機会です。

ということで、久々の羽田空港第1ターミナル。。。

赤組はぺーぺーですからこちらのカウンターは使えません。

自動発券機で発券します。

搭乗券です。

でも色々情報が少なくなりましたね。。。残念です。。。

保安検査場を抜けて制限区域に入ります。

搭乗口をチェックします。

31番は。。。バス搭乗でした。。。

とにかく階段の場所だけを確認しておこうと思いましたので。。。

掲示板がありました。

朝の便は出発遅延だったようです。

私が乗る便にも影響はあるのでしょうか。。。

搭乗まで少し時間がありますので、こちらへ向かいます。

多分JAL Dinersを提示したと思う。。。

北も南も同じ様な作りです。

ここは窓が大きくて眺めがよいのです。

目の前にはずんだジェットが。。。

ここで弁当を買ってと思っていたのですが、すっかり忘れていました。

ソフトドリンクを飲みながら飛行機を眺めることにします。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy