燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

MDジェットに乗る旅 Part9 遅めの昼食

外は寒いので部屋でうねうねしていたい気分なのですが。。。

昼飯も食ってないし腹減ってるので遅めの昼食に出かけます。

駅のコンコースを突っきります。

ここで第1豚丼屋発見。

でもここはスルーで。。。

反対側へ。

こちらが表面みたいです。

バスターミナルもあります。

ここからいろいろな方面に向けてバスが走っているようですが。。。

やはり寂れていますねぇ。。。

そしてただいまの気温です。

有名な豚丼屋発見。

でもここには入りません。

そしてこんな屋台村も。。。

まだ営業時間ではないようです。

そしてこの隣にあるお店で。。。

豚丼ではなく豚天丼をいただきました。

なんとなくひねくれてますね。。。

それにしてもこの箸置き。。。

素敵です。

おいしくいただきましたが。。。

天ぷら食べるなら別のメニューにすればよかったかなぁ。。。

お店の外観はこんな感じです。

さて。。。

食後に少し散歩しましょう。

寒いけど。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy