燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

とりあえず沖縄? Part3 中継地点に到着

到着ロビーから乗継保安検査場を通過。

その後パスポートを何故か持っていた私。。。

係員に提示を求められ、逆らわずに提示。

そして先に進むように言われ、そこにはこんなモニターが。。。

宿に行くだけなのに日本出国してしまった様です。

まぁ、ナリタクウコウって所らしいです。(爆)

ここに来てしまったからには、行く場所は1つ。。。

ということで、もちろんこちらへ。

5サテのSuiteLonngeは初入室となります。

カウンターで受付を済ませて、とりあえずシャワーへ。。。

ロクシタンのセットを貰います。

朝からの汗を流してさっぱりしたところでラウンジに入室。

とここで、すれ違いの某氏と合流するのです。

というか。。。ここまで全て同じ飛行機に乗っていたんですがね。。。

しかもプレミアムクラス。

更に通路を隔てた隣の席でした。。。

気付いたのは1便目のHND=OKAで途中トイレに立ったときでしたが。。。

以前1度しか会ったことがないので、核心が無く声をかけられなかったんですよねぇ。。。

それに某氏のこれまでの行動パターンからすると、OKA日帰りだと思っていて、それにしては荷物が大きかった物で。。。

もしかしたら別人かと。。。

でもお互いDIA持ちと言うこともあり、SuiteLoungeで無事落ち合うのでした。

まぁ、でもこの先の行き先も同じと言うことで。。。

こういう偶然ってあるんですねぇ。。。

と言うことで、これからのエコ満席に備えて腹ごしらえ。。。

シャワーの後のビールは旨いです。

そして丼物。

前回葱塩丼を食べましたので、今回はお茶漬けの方を。。。

5サテのSuiteLoungeは初めてなので、少し回ってみます。

大きい窓があるので、開放感はばっちりです。

基本的なパーティションの作りはビジネスラウンジと変わりませんね。

ここの窓側のイスですが。。。

若干窓側の方を向いて配置されています。

本当に気持ち程度なんでがね。

外を見ると。。。

TGの744がいました。

ちょっと今の時期あそこの国には行きたくないですね。。。

良い国だとは思いますが。。。

政治に関心があるのは良いことですが、過激すぎるんです。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy