燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

とりあえず沖縄? Part5 Ambassador Transit Hotel T3

それでは部屋の内部です。

ベッドはこんな感じ。

いつもの様にシングルベッドルームで予約しているんですが。。。ダブルベッドルームにアップグレードされたようです。

というかここまで来ると本当にシングルベッドルームがあるのか怪しいですね。

まぁ、どちらにせよ広いベッドは大歓迎です。

小さいデスクです。

T2のデスクよりも小さいです。

でもT2のデスクはテレビが乗ってたりするので、その分大きいという話もありますが。。。

デスクの隣のカーテンはダミーです。窓無し部屋です。

ではテレビは?

壁掛けでした。

やはり一番新しいトランジットホテルだけあって設備も新しいです。

続いて水回りです。

大体同じ様な感じですが。。。

バスタブにシャワーカーテンではなく、シャワーブースになっているのが一番大きな違いですかねぇ。。。

アメニティは全く同じです。

そしてデスクにあったコンセントですが。。。

シンガポールの一般的な口ではないようです。。。

まぁ、でも私にはどんな口でも対応出来る新兵器があるので。。。

どーんとこーい。です。

ちなみにシンガポールの一般的なコンセントはベッドサイドにありました。

LANのジャックもあるので使えるのかなぁと思い接続してみたところ。。。

有料でID/PASSはフロントで買うようです。

まぁ6時間ですし。。。使いませんでした。

WiFiの電波は拾えませんでした。

これが部屋の配置図です。

正しくは非常経路の案内表示ですがね。

それでは明日に備えて少しでも眠ることにします。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy