燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD Flight 2010 Part4 LH A388を眺める。

ラウンジで窓際席を確保してまずは一杯。

シャワーの後は格別です。

でもラウンジ内ちょっと暑くないですかぁ?

なかなか汗が引きません。

というか、シャワーブース内に扇風機設置して欲しいですね。RCCのシャワーブースにはあるのですが。。。

まずは朝食と言うことで。。。

おいしく頂きます。

そして窓から飛行機を眺めます。

実は目の前のこの飛行機に乗るのです。

まだ新しいのでピカピカです。

そしてもっと奥を見ると。。。

こんな景色が。。。

SQのA388の奥にはLHのA388がいます。

SQが手前なのでLHが良く見えませんが。。。

3サテのラウンジなら真正面でよく見えるとは思うんですがね。

わざわざそれだけの為に3サテのラウンジを使うのも何だかねぇ。。。

それに個人的にはエアバス機は好きじゃないので。。。

特にA388は不細工ですし。。。

と眺めているとLH機に動きがありました。

A388の向こうからA388が出てきました。

NHの尾翼が邪魔ですが、全体が見えました。

プッシュバック完了。

こんな構図です。

そしてLH機は滑走路に向かって行ってしまいました。

LHのA388に乗る可能性は今のところありませんが、内装が気になりますね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy