燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD Flight 2010 Part16 Maho Beach

それではビーチの方へ下見に行きましょうか。

と言うことで、ホテルの近くにあるまずはこちらの看板。

セントマーチンに来てしまったんだなぁって思わせてくれます。

そしてそのままマホビーチへ。。。

SXM名物の看板です。

危険なんですよぉ。(笑)

そして。。。マホビーチ。

src="http://farm5.static.flickr.com/4100/4925703333_b178ec513b.jpg" width="420" height="315">

なんだかんだ言ってここはカリブ海なんですよねぇ。。。

なんかものすごく綺麗な海です。

言葉はいりません。

でも赤道は越えていないんですねぇ。。。

そしてこちらの看板。

基本ここをベースに活動をするはずでした。

サーフボードの一部が黒板になっていて、飛行機の到着予定時間が書かれています。

ここからホテルの方を見るとこんな感じです。

SUNSET BARでも朝食があるようですが、日中は居座る予定でしたので朝は別の場所で朝食を摂ることにします。

ホテルまで戻ってきてその近辺にあるお店を物色しますが。。。朝から開いている飲食店はないですねぇ。。。

とここで面白い看板を発見。

水着屋さんっぽいです。

その周辺にSubwayを発見しましたので、サンドイッチを購入します。

物価は。。。アメリカとあまり変わらないようです。。。

リゾート地価格って事でしょうかねぇ。。。

ということで持ち帰りにしてホテルのバルコニーでいただきます。

味も基本同じですが、少しおいしく感じるのは環境でしょうね。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy