燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD Flight 2010 Part17 まさかの天候不良??

バルコニーでSubwayのサンドイッチを食べつつ今日の予定を考えます。

良い天気です。

一日中外に出てたら真っ黒になってしまいそうです。

まだ朝早いのですが、皆さんもう泳いでます。

優雅ですねぇ。。。

とプールに一角に気になる物を発見。

チェス盤っぽいです。。。

とりあえずサンドイッチを食べきって、再び部屋の外へ。。。

そして先ほどのチェス盤へ。。。

すげぇ。。。

本当にチェス盤だぁ。。。

で、一人では出来ませんので、その先へ進んでいきますと。。。

何だか素敵な場所がありますので行ってみます。

で、素敵な場所に到着して空港の方を見ますと。。。

何だか怪しい雲行きですねぇ。。。

どんよりどよどよ状態です。

まずいかも。。。

私は比較的雨男ではないのですが。。。

とりあえずスーパーに行って食料品を購入している間に。。。

土砂降りの雷雨に発展してしまいました。

ホテルに戻ることも出来ない状態。。。

なんせ携帯やデジカメむき身で持っているので、水没させる訳にはいかないのですよ。

さて困ったぞ。。。

同様にスーパーで立ち往生する現地の方多数。。。

で、仕方がないので20分程雨宿り。

雨が弱くなった一瞬を付いて部屋に戻ってきます。

でも通常この時間ってハウスクリーニング中なんですよねぇ。。。

でも他にすることもないので、クリーニング中の部屋に戻ってしまいます。

しばらく気まずい感じで時間をつぶしますが、雨は止まず。。。

クリーニングが終わってキーパーがいなくなりましたが。。。

状況変わらず。。。

うーん。。。

結構弾丸ツアーなので、今日しかSXMを満喫出来る日はないんですが。。。

大物が来るPM迄には天気回復してくれるでしょうか。。。

ちなみに、テレビを付けても

衛星電波が届かないくらい雲厚いようです。。。

どうも全てのチャンネルが衛星経由のようで。。。

さぁ、どうなるのでしょう??

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy