燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD Flight 2010 Part18 部屋でやきもき

雨止まず。。。

ふてくされて先ほど買ってきたビールを飲んだくれるしか無く。。。

でもまともなつまみはなく。。。

酔いが回るのが早いです。。。

もう嫌だぁ。。。

でも少し小降りになったようで。。。

ちっこいプライベートジェット機が着陸し始めました。

でも外に出て撮影しに行ける程ではないんですよねぇ。。。

で、万が一の時の装備を出動させます。

デジカメにマリンケースを着せます。

これで濡れても大丈夫。

そしてバルコニーに出て。。。

高速連写モードで撮りまくるのです。

大分間引いてますが。。。

COのB737-700ですねぇ。。。

はぁ。。。

予定していた物とは違う。。。

一応日曜日はKLMとCorsairのB744が来るスケジュールになっているんですがねぇ。。。

こんな感じで時間だけが過ぎて行きます。

でも少しずつですが、雨が弱まってきました。

ん?行けるか??

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy