燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD Flight 2010 Part19 雨が弱くなったので。。。

ということで。。。

雨が弱くなったのを良いことに、マホビーチ際まで来てしまいました。

とは言っても完全にやんだ訳ではないのですがね。。。

カメラはハウジングに入れたままだし、携帯は部屋に置いてきました。

私の格好はといえば水着にラッシュガード。その上から短パンをはいて、濡れても良い格好という完全装備です。

だってここに来た目的は

マホビーチで飛行機を見ることですから。。。

とはいえこの時いた飛行機はプロペラ機だったのですがね。。。

多分ATR72とか言う飛行機だと思います。プエルトルコ行きじゃないかと。。。

ということで、マホビーチにお尻を向けて飛び立っていくのですが。。。

ジェットの風は無し。。。

でも滑走路が濡れているので、水しぶきの洗礼を受けた気がします。

予定していたものとは全く違う。。。

その後SUNSET BARの近くに移動して。。。

着陸も間近で見ることは成功しました。

Liatというカリブ海の島々を繋いでいる航空会社連合らしいです。

もちろんプロペラ機。

で、この写真を撮ったあと、再び雨が強くなってきました。

濡れても良い格好とはいえ、雨に濡れて寒い状況で無理してここにいるのは自殺行為。。。

ということでやむなく撤収します。

あぁ、B747。。。

君をこの場所で見たかったよ。。。

でもまた雨が弱くなれば、また戻ってくるつもりですがね。。。

もちろんこの後は

ホテルのバルコニーから

連写活動に勤しむのです。。。

USAirwaysのスタアラ塗装機。

つづく。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy