燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD Flight 2010 Part24 SXM

そしてこちらがチェックインカウンターです。

結構綺麗ですね。

今回私はこちらの便で帰ります。

で、これがAAのカウンターです。

まだ余り人がいないので、エコノミーでも速攻でチェックイン完了しました。

発券されるのはこんなチケット。

チケットといえばこんな感じの代名詞の感じですね。

アンティル発券の片道チケットです。

でもGROUP4ってなんでしょう。。。

キャビンのことか?

そして、荷物の預け証はこんなの。

2色刷ですが、微妙にずれててますね。。。

チェックインを無事済ませた後は、腹ごしらえと参りましょう。

何せ今日は朝食食べてませんから。。

チェックインカウンターと到着口の間に簡単にフードコートがありまして、そこに事前の調べで気になった店がありましたので、それを狙っていたのですが。。。

潰れたの?それともたまたま休みなのでしょうか。。。

仕方がないので他の店で

ハムとチーズのホットサンドを購入。

こんな感じ。ジュースと込みで5ドル位だったですかねぇ。。。

うまくないです。。。

フードコートには他にもピザ屋、コーヒー屋、ドーナツ屋みたいのがありました。

それから一応レストランもあるようです。

階段かエレベーターで上に行かなければなりません。

旨くなくても腹は満たされましたので、出国します。

先ほどのセキュリティーでパスポートとチケットのチェックをされた後、上のフロアで正式なイミグレをくぐります。

手荷物のチェックを終えるとそこはこんな制限区域。

免税店もそれなりにあって結構近代的な空間です。

施設としてはPBB付きのA1-A4ゲート

バス搭乗口のC1-C4ゲートと

1階層下にB1-B3ゲートがあるようです。

http://www.pjiae.com/floorplan.html

A,Cゲートはそれなりに使われていましたが、Bゲートはあまり使われていないようです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy