燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD Flight 2010 Part25 様々な飛行機達

SXM空港内には

ビジネスクラスラウンジも存在しました。

どこの航空アライアンスが所有しているという訳ではないようです。

今回私はAA使用ですし、OWはノーステータス、ましてやエコノミークラスですので。。。

20ドル払えば誰でも使えるようです。。。

でも今回は使いませんでしたけどね。

もちろん、普段は見る事の出来ないいろいろな飛行機があるからです。

ということで。。。

Caribbean Airlines BW B737-800

トリニダードトバゴの航空会社だそうです。

機体いっぱいに社名が書かれているのが新鮮ですね。。。

Insel Air 7I MD8x

オランダ領アンティルがベースの航空会社だそうです。

Dutch Antilles Express 9H Fokker100

ここもオランダ領アンティルがベースの航空会社だそうです。

Continental Airlines CO B737-700

もうすぐこのペイントも見納めですねぇ。。。

一番最初に乗った国際線がContinentalだったので。。。

Liat LI DHC-8-300

アンティグア・バーブーダ籍だそうです。聞いた事のない国名ですね。

そうしているうちに搭乗する飛行機がやってきました。

American Airlines AA B757-200

そして。。。

U.S.Airways US B757-200

この位置で停止していました。

スポットが開くのを待っている感じでしたねぇ。。。

という事で、いよいよ搭乗です。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy