燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD Flight 2010 Part30 JFK Terminal7

そうこうしているとカウンターが明るくなりました。

そろそろチェックインが始まりそうですね。

というより。。。

プレミアムエコノミーのサインがありますね。

新造機ですからプレエコ無いんですけど。。。

JFKでのチェックインもSAGはFカウンターが使用可能です。

前回も書いた気がしますが、T7はBAが作ったターミナルなので、BAロゴだらけです。

自動チェックイン機もBAの物があります。

もちろんこれでチェックインできませんので。。。

そしていよいよカウンターが開きました。

もちろんFカウンターでチェックイン。

チケットとラウンジインビを受け取ります。

この後は速攻で保安検査を通過。

あっという間に

制限区域の人に。。。

まずは11ヶ月ぶりの制限区域を見学しましょう。

というか、T7はこぢんまりとしているのであっという間に1周終わってしまいます。

免税店も一応あるんですけど、なんだか品揃えがねぇ。。。

それに高いし。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy