燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD Flight 2010 Part30 JFK Terminal7(BlogPet)

itsukaの「BD Flight 2010 Part30 JFK Terminal7」のまねしてかいてみるね

そうこうしてしまいますが始まりそうですけど?
前回もSAGは速攻でのチェックインできませんですからプレエコ無いんですね?
あっという間に1周終わっているのであっという間に制限区域の人に♪
新造機ですからプレエコ無いんのであっという間に制限区域のサインが明るくなりました気がねぇ。
自動チェックイン?
JFKでの人に!
もちろんこれで保安検査を見学します。

自動チェックインできませんのであっという間に1周終わってしまいますが始まりそうですけど。
チケットとカウンターで保安検査を見学しましょう!
というか、BAロゴだらけですね!!
というか、T7はこぢんまりとカウンターでチェックインできませんので、T7はこぢんまりというより。

*このエントリは、ブログペットの「itsuco」が書きました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy