燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD Flight 2010 Part31 JFK T7 BA First Lounge

Terminal7も一通り回ってしまいましたし、特に見るべきところもないものですから。。。

早速こちらのエスカレーターからラウンジに向かいましょう。

T7はUAも使用してますので、RCCもあるんですが、ANAはBAのラウンジを使用しています。

こちらのカウンターでインビを渡します。

向かって右がテラスラウンジ。左がファーストラウンジです。

今回私は左のファーストラウンジへと。。。

座席はビジネスなんですが、DIAの力が優先されますので。。。

ではファーストラウンジに入室します。

こんな感じで落ち着いた感じですが。。。

ちょっと狭いですねぇ。。。

テラスラウンジの方が開放感があって明るい感じです。

使用する絶対人数が違うので、人口密度は多分こちらの方が広いんだと思います。

私が入室した時点で1名の先客がいましたが、退出するまでにも15名いたかどうかという位でしたので。。。

で、このラウンジで、一番私が気になったところ。。。

それは実はトイレだったりします。

便器がと言うんではなく、この洗面台。

特にこの蛇口。

この形が気に入りました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy