燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD Flight 2010 Part32 JFK T7 BA First Lounge #2

気になるのは恐らく

この一角だと思いますので、少し紹介しましょう。

ドリンク類。

一通り揃ってます。

ビールもしっかり冷えてますし、ワインも用意されていました。

正直テラスラウンジと変わりのない感じでした。

そしてこちらもメイン食材は

乾き物だと思われます。

クッキー一押しですかね。。。

でもね、乾き物ではない食材があったのが一番大きいでしょうねぇ。。。

入室したときにはこの程度でしたが、このあとおにぎりと寿司のようなものが追加されたようです。

というのも気付いた時にはほぼ壊滅状態だったので。。。写真すらありません。。。

こんな感じで搭乗時刻が始まるまでの間、ほぼネットで時間を潰すのです。

確かネットをするのにパスワードが必要だったはずです。ラウンジ内のどこかにパスワードが公開されてました。

そして良き時間にラウンジを出ます。

ガラスプレイをしながら搭乗口へと。。。

そんな感じですので、既に搭乗が開始していました。

既にエコの搭乗が始まっているようですねぇ。。。

という訳で、私も搭乗することにします。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy