燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

FDAに乗るために Part2 JL503 HND > CTS

さて空席待ちの結果ですが。。。

目の前の座席はこんな感じでしたので。。。 落選と言うことです。。。

JLJL運航

2010 Flight #44 JL 503 HND > CTS class J
B777-200 6:50(6:59)-8:25(8:37) JA771J

搭乗して離陸するまでは起きていたのですが。。。 気付いたら寝てしまったようで。。。

こんな物を貼られてしまいました。。。 でも呼ぶまでもなく気付かれましたので、くじタイムです。

洋菓子でした。 ほうじ茶フィナンシェ。 実はこのフライト、条件付きでした。 確か濃霧のため引き返しか函館に行くかということだったのですが、日頃の行いが○いおかげで、無事千歳に到着しました。 函館行かれた日にゃどうすりゃいいんじゃ。。。と思っていたんですがね。。。 千歳到着後、まず向かったのはこちらのカウンターでした。

というのも、発券時は5月末だったのでレギュラーシーズンでしたが、搭乗時は7月末なのでピークシーズンとなるため、差額が発生するんですよね。 1区間1,100円で2区間分、調整します。。。 そしてこちらのチケットが渡されます。

あとは搭乗まで時間を潰します。 2時間半も。。。 もちろん札幌市街まで行っている時間はありませんので空港内で時間を潰すしかないのですが。。。

最近オープンした国際線ターミナルを覗きに行くことにします。

一応連絡通路で繋がってはいますが、この一角だけまだ工事中な感じがしました。

そして突然広がるきれいな通路。

位置関係はこんな感じになるようです。

もう少しアップで。。。

先ほどのところはまだ工事中区間なのですね。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy