燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

FDAに乗るために Part3 CTS Int'l Terminal #1

ターミナル間の連絡通路はそれなりに距離があります。

途中トイレに寄りましたが、とても広い個室でした。。。

扉も広いしもちろんバリアフリーです。

そしてようやく国際線ターミナル到着。

ユジノサハリンスクだなんて。。。余り聞かない地名なのでちょっと新鮮でした。

まずは出発フロアです。

正面にあるオブジェ。

人の抜けている部分にはこんなメッセージが。。。

案内所もありました。

カウンター。

天井も高く、使用者もまだ少ないので、広々です。

ここから海外へ行くのですね。。。

国際線の看板の裏側です。

到着フロアに向かいます。

出発フロアに向かうエスカレーターの裏には

モニターが設置されていました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy