燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

FDAに乗るために Part4 CTS Int'l Terminal #2

到着フロアはもっと閑散としていました。

まぁ、早朝ですしね。。。

でも寒々しい到着口。。。

到着フロアにもインフォメーションがありました。

この他、両フロアには無料で使用できるPCが設置されていました。

とまぁ、見ていても動きがないので、国内線ターミナルに戻ることにします。

FDAカウンターを発見しました。

JALに委託していないのですね。

手書きのプレート。

いつの間にかSKYが幅をきかせているのですね。。。

さて。。。少し小腹が空きましたので。。。

ブランチにしましょう。

まだ開いている店が少ない時間帯なのですが。。。

朝食から開いている店がありましたので、

朝食メニューではなく、牡蠣のちゃんちゃん焼き定食を。。。

価格は覚えてませんが、高からず安からず、相応だと思います。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy