燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

FDAに乗るために Part8 もちろん同じ飛行機で。。。

チケットを交換したことですし、それでは空港散策を再開しましょう。 エスカレーターに乗って2階へ向かいます。 そこから1階見るとこんな感じです。 写真奥の方が到着口。 レンタカーのカウンターやらが並んでます。 そして2階に到着。 どんなに小さい空港でも売店はある物です。。。 その奥は 送迎デッキに繋がるようですが。。。 ちょっと時間的には厳しいかなぁと言うことで。。。 こちらの保安検査場を通って待合室に行こうと思います。 待合室に入ると程なくして搭乗が開始されます。 PBB1本しかないですし。。。 搭乗口も1カ所です。 そしてもちろん同一機材、同一クルーということで、先ほどのCAさんに再会します。 JLJH運航:JLコードシェア
2010 Flight #46 JL 3546 MMJ > FUK Economy class
ERJ170-200STD 13:35(13:40)-15:05(15:06) JA03FJ
FDAのCAさんはなんとなくCAというよりOLっぽいです。なんとなくね。。。 飛行機が動き出す頃には、送迎デッキには人だかりが。。。 見物客なのか、送迎客なのか。。。 で、やっぱり順調に離陸します。 今度はこんな景色の席を確保。 ウィングレットの脇辺り。 エンジンはこんな感じで見えます。 キャビンはこんな感じです。 搭乗率は50%位ですかね。 私の隣も空席でした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy