燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

FDAに乗るために Part12 福岡食い倒れ

翌日。。。

良き時間に起床。

今回は朝食付きで予約してますので、朝食会場へ向かいます。

朝食会場というか、1階に併設しているお店なんですけどね。

チェックイン時に渡されたこんな朝食券を握りしめて向かいます。

バイキングではなく、4種類から定食メニューを選びます。

程なくして運ばれていたのはこんな定食。

焼き魚を選んだ気がします。

正直可もなく不可もなく。。。

ロイヤル系列なのにこの程度ですかぁ。。。というのが正直なところです。

部屋に戻って新聞を読みながらチェックアウトまでだらだら。。。

どこか観光行かないのかよっ。って感じですが、特に観光する気はありません。

次に向かう店の下調べをしてチェックアウト。

地下鉄を乗り継いで。。。

こんな物を提供される料亭に到着。

ランチタイムはお値打ち価格なのです。

開店時間に合わせて行ったので、まだ空席があり、私も待つことなく案内されました。

店内はこんな感じ。

私がゆっくり食べて店を出る頃には待ちが出来はじめてました。

お店の外観はこんな感じです。

と、立て続けに食べましたので。。。そろそろ空港に向かいしょうか。。。

って、福岡には完全に食い倒れに来た感じですねぇ。。。

私が乗る便にはだいぶ早く空港到着したのですが、他の便のピークと重なったのか

大混雑しておりました。。。

そんな行列を横目に。。。

こんなカウンターに近づく私。。。

そして。。。

こんなチケットを受け取ります。

このまますぐに制限区域に入っても良いのですが、まだ少し時間がありますので、少しANA側へ。。。

こちらも大混雑でした。

それにしても。。。この赤い帽子の軍団は一体なんでしょう。。。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy