燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

FDAに乗るために Part13 福岡空港散策

その後素直に保安検査場を。。。

通りません。

ここも混雑してましたね。。。

とりあえずここの素通りして、なぜかこんな場所へ。。。

そこへ特別塗装機がやってきました。

目の前のスポットに入りました。

最近このタイプの特別塗装が多いですね。。。

ポケモンぐらいの思い切った特別塗装があると良いんですが。。。

どうでも良いんですが暑すぎるので、そろそろ戻ります。

福岡空港のパタパタ。

13時前後に出発が密集している感じです。

そりゃ混むわ。。。

とふと見つけたこんなポスター。。。

送迎デッキでビアガーデンですかぁ。。。

マニア向きですねぇ。。。

価格も高すぎず。。。安すぎず。。。

フード次第だと思いますが。。。

ということで、こちらのカウンターに戻ってきました。

もちろんカウンターには用はありません。

カウンター脇の。。。

こちらの秘密の入り口から。。。

アウェイな赤組ラウンジ初体験しちゃいます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy