燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

FDAに乗るために Part14 FUK サクララウンジ

ファーストクラス・ダイヤモンド・プレミア専用保安検査場を抜けて初めてのサクララウンジに潜入します。

とにかく、あの大行列の保安検査場を通らないで良いだけでもその価値があると思います。

で、こちらの保安検査場には必要以上の係員の数。。。どう考えても無駄ですから。。。

であっという間にサクララウンジです。

こんな感じ。

端っこに陣取ります。

ここから見えるのはこんな景色です。

そしてビールと

おつまみ入手してまったりします。

そーいやラウンジ内はネットが接続出来るはずということで、iPodtouchで接続をを試みる物の何故か出来ず。。。

仕方なくPCを取り出してやってみても出来ず。。。

どこかにIDとPASSが書かれているかとラウンジ内を徘徊してみてみても見つからない。。。

とここでラウンジが2階層であることに初めて気付いたりします。

そこで上の階へ赴き、受付嬢にネットアクセスのことを聞くと、IDとPASSを書かれた紙を渡されます。

うーん。JALはこういう形式だったのですねぇ。。。

ということで、ネット環境を確保しました。

しばらくネットを確認して時間を潰し、そろそろ搭乗口に向かおうかと思ったところ、下の階は貸切状態に。。。

ということで。。。

数枚写真を納めて搭乗口に向かいます。

今日の搭乗口は5番です。

で、機材を確認すると。。。

OneWorld塗装機??

レジを確認すると。。。

JA771J。。。

昨日の羽田>札幌で乗ったのと同じ機材です。。。

同一機材の呪い炸裂です。。。

隣には。。。

ガンダムが入ってきました。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy