燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

FDAに乗るために Part15 JAL Firstclass(DOM)

JLJL運航

2010 Flight #47 JL 326 FUK > HND First class
B777-200 14:20(14:30)-15:55(16:11) JA771J

それでは搭乗しましょう。

運命の分かれ道はこんな感じ。

もちろん左に向かいます。

こんな席を確保。

窓側がここしか開いてなかったんですよねぇ。。。

席に着くと挨拶があり、メニューが渡されます。

後ほど伺いますとのこと。。。

この日はだいぶ暑かったので、おしぼりも配られました。

これもデフォルト?

その後飛行機は動き出して。。。

ベルトサインが消えたので、取材活動を。。。

幸い隣の席は空席でしたので。。。

というより、半分ぐらいは空席だったと思います。

まぁ、時間が時間ですしね。。。

オーディオなどのスイッチはこちら。

カクテルテーブルも伸びるのですねぇ。。。

リクライニングスイッチ類です。

手動なんですねぇ。。。

JASスーパーシートは電動だっただけに残念な感じです。

と食事が運ばれてきました。

冷製雲丹ソースパスタ

サマーオレンジゼリー

銀座千疋屋 “銀座ゼリー(オレンジ)”

飲むトマト酢

をチョイスしました。

冷製雲丹ソースパスタですが。。。ソース別添えなんですねぇ。。。

冷製パスタは麺同士がくっついてしまって混ぜるのに苦労します。。。

味は。。。まずくも無くうまくもなく。。。非常に微妙です。。。

飲むトマト酢。。。

うーん。。。普通のトマトジュースの方が良いなぁ。。。

トマトの嫌いな方でも飲めますなんて書いてあったけど、トマト嫌いな人はまず飲めないと思います。

右がサマーオレンジゼリー

左が銀座千疋屋 “銀座ゼリー(オレンジ)”

もちろん食べ比べです。

流石千疋屋、オレンジの味が濃いです。

サマーオレンジゼリーも悪くはないですが、やっぱり負けてしまいますね。。。

食後にコーヒーと洋菓子を頂きました。

その後、気付けば眠りに落ちていて。。。

羽田に到着してしまいました。

今回の旅はこれでおしまい。

ちなみに、7/31の1便目JL503 HND>CTSで30,000FOP突破。9/1よりJMB CRYSTAL/OW RUBYとなります。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy