燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オーストラリア初上陸 Part1 出発します

今回の盆休みの旅行です。 GWに発券したSIN発ヨーロッパ行きの残りと、特典航空券の残り、そして新たに発券したSIN発シドニー行きの航空券を使います。 ということで、最終目的地はシドニーです。 まずはいつものNRT T1。 いつもと同じようなアングルですが、毎回撮影していますので。。。 この日のSAGカウンターはそれなりに並んでいました。 まぁ、私はというとFカウンターを使用しますので、並ぶことはないのですがね。。。 SYDまで荷物をスルーチェックインをしてもらいます。 とりあえずここではSINまでのチケットを受け取ります。 それではとっとと制限区域に参りましょう。 今回の搭乗口は57番という事で、5サテのSuiteLoungeへ。 もちろんまずはシャワーを浴びて、身を清めてからラウンジへと入ります。 窓側の席を陣取って外を見ながらビールを飲みます。 奥に見えるのは。。。 ドナドナ待ちのJLの744ですね。。。 やはりもの悲しいものがあります。 本当にそんなに効率が悪い機材なんでしょうか? 多く持つのは無駄かも知れませんが、適材適所なら疑問なのですが。。。 そして少しフードを 牛タンの煮込みだったでしょうか? 非常においしかったです。 そして。。。 今回は味噌カツ丼を頂いておきました。 やはり朝から重いです。。。 でもこの付け合わせがうまいんですよねぇ。。。 なんか余計な物も写っていますが。。。 とゆっくりラウンジで時間を潰した後、搭乗時間になりましたので搭乗口へと向かいます。 NHSQNH運航:SQコードシェア
2010 Flight #48 NH 111 NRT > SIN ANA BUSINESS
B767-300ER 11:05(11:07)-17:20(17:02) JA617A
今回はこんな座席を確保しました。 763にはそれなりに乗っていますが、ビジネスクラスには数える程しか乗っていません。 真ん中席も実は初めてだったりします。 いつものウェルカムドリンク そしていつもの泡泡です。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy