燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オーストラリア初上陸 Part6 SQ221 SIN > SYD

しばらくすると搭乗が始まりましたので。。。 SAGの優先搭乗でとっとと搭乗します。 SQLHVSSQ運航:LH/VSコードシェア
2010 Flight #49 SQ 221 SIN > SYD Economy class
A380-800 20:35(20:30)-5:55+1(6:20+1) 9V-SKx
エコノミークラスですがアッパーデッキを確保しました。 隣の席は空席でしたし、アッパーエコは約50%程の搭乗率だったと思います。 恐らくメインデッキはそれ以下ではないかと。。。 搭乗が終わったようで飛行機は動き出します。 アッパーデッキの後部に座っていましたが、飛行機からキシキシ、ミシミシという嫌な音が聞こえますね。。。 無理矢理大型にしたからでしょうか。。。 きっとボーイングだったらこんな雑な仕事をしないと思うんですが。。。 だからエアバスは好きになれないんですよねぇ。。。 それでも何とか無事に離陸します。 離陸後ヘッドフォンが配布されます。 イヤーパフが装着されていません。 使うんなら自分でつけろよって事です。 そしてこんな物も配布されます。 おぉ。エコノミーでもアメニティ配るのですねぇ。。。 気になる中身ですが、 踵で曲がっていない靴下と思われるものと、歯ブラシが入ってました。 私にとっては中身よりもこのジバンシーのポーチの方に価値が。。。 もちろん使用してません。 まだこれだけしか飛行していません。 目的地まではまだまだあります。 というか完全夜行便ですので。。。 シドニー到着も早朝ですしねぇ。。。 ということで、シンガポールスリングです。 エコだとおつまみもピーナッツのみなんですねぇ。。。 そして機内食のメニューです。 当然ですが日本語表記はありませんので。。。 でも一応チキンとフィッシュで選択肢があるようです。 ということで、チキンを選択しておきました。 エコにしてはクオリティー高いですね。 サラダにもチキンが。。。 チキンづくしです。。。 そしてまだ食べ始めて間もないのに。。。 デザートのアイスが配布されました。 溶けちゃうでしょう。。。 しかもこのアイス、真ん中にキットカットが1本ぶっ刺さっていました。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy