燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オーストラリア初上陸 Part9 シドニー徘徊

それではもう少し部屋の詳細を。。。

テレビはリビングルームとベッドルームにありました。

ベッドルームのテレビはクローゼットの上ですね。

そしてリビングルームのテレビからは

PSのコントローラーが。。。

3種類くらいのゲームが出来るようになってましたが。。。もちろん使用してませんので。。。

冷蔵庫はこんな感じ。

自由に使えるタイプです。

そしてバスルームですが。。。

シャワーブースも完備。

アメニティは

シンガポールのCP/HIと同じですねぇ。。。

とまぁ、部屋の取材を一通り終えましたので。。。

少し部屋でうだうだします。

いやぁ、遠かった。。。

少しうだうだしたところで、行動を開始。

とあるところへ向かいます。

ライトレールで行けば簡単にいけるのですが、地図を見て歩いて行けそうだと判断したので、再び歩きで向かいます。

私の旅は基本歩きですので。。。

そしてもう1つ。

世界のポスト。

で、歩いていけるだろうと思っていた目的地ですが。。。

なかなか行くことが出来ません。

というのも途中で歩道が無くなってしまったんですよねぇ。。。

ということで大幅迂回し、道ばたで地図を広げてあっちかこっちかと彷徨う事になりました。。。

でも最終的には方角的な感で進んでいくと。。。

ようやく目的地を示す標識が。。。

そうでも目的地はフィッシュマーケットなのでした。

フィッシュマーケットの敷地にはいると

大きなペリカンが出迎えてくれました。

こんな近くにいるとは思えませんでしたので。。。

またカモメがおこぼれを狙ってというか奪おうとして大量に飛んでいます。

では建物の内部に潜入します。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy