燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オーストラリア初上陸 Part11 オペラハウス

オペラハウスの場所からは

こちらの橋も見ることが出来ます。

ハーバーブリッジですね。

今回はこの橋を渡ることはありません。

でも歩いて渡ることが出来る橋なので、時間があれば渡った方が良い様です。

ということでオペラハウスと橋と1枚の写真に納めることが出来ると最高ですよね。

とりあえず撮影してみたんですが。。。

いくら広角のLUMIXでも一遍に納めることは大変難しく。。。

その後も場所を変えて色々撮影してみたのですが、納得のいく写真は撮れないですねぇ。。。

そんな中比較的まともかなぁって思うのがこれ。

オペラハウスは収まりきってませんがね。。。

ということで、オペラハウスの質感を確認しましょう。

オペラハウスの壁。

こんな感じになっていたのですねぇ。。。

そしてひさし?

とまぁ、オペラハウスには来たのですが、中に入りたいとは思えず。。。

ひたすら外側で見てました。

と、ここで雨が降り始めます。

最初はすぐ止むかなぁっておもっていたんですが、なかなか止まない感じだったので、とりあえず駅の方へ。。。

駅に到着しましたが雨は止みません。

でもしどにーでは傘を差す人は少ないようです。

駅でこんな店を発見。

バーガーキングかと思ったらハングリージャックだそうです。。。

もちろんメニューの確認はしておりませんのであしからず。。。

ここから電車に乗っても結局最寄り駅から歩くことになりますので、そのまま歩くことにしました。

歩いていると

シドニーアップルストア発見。

ガラス張りで素敵ですねぇ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy