燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オーストラリア初上陸 Part18 Mrs Macquaries Point #3

戻る道は来た道よりも更に海沿いの道を歩きます。

途中、柵が無くなってしまう程です。

オーストラリア名物?海沿いのプール。

流石に冬なので誰も泳いではいませんでしたが。。。

施設そのものは開いているようでした。

バーみたいのがあって人がいた。

そしてこのプールですが。。。

こんな名前でした。

(BOY)ってことは男性専用?そんなことはないと思うんですがね。。。

更に進んでいくと、もっと海沿いに降りられる階段がありましたので降りていきます。

するとそこにあったのは

こんなオブジェ。。。

潮風でサビサビな感じでした。。。

で、海沿いを歩いていたのには理由がありまして。。。

こんなマリーナがあったんですよね。。。

シドニータワーからみて気になっていたんです。

そしてここの道ですが。。。

石でもなく木製の橋になっていました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy