燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オーストラリア初上陸 Part25 SQ222 SYD > SIN

SKLで時間いっぱい寛いだ後、退出します。 SAGですからこちらのラウンジも使用可能だったんですが。。。 ラウンジの梯子は私はどうも性に合わないので。。。 もし次回使うことがあればこちらにもよりたいと思います。 こんな書き割り嬢もいました。 SKYTEAM中国南方航空ですね。 搭乗口に到着。 ラウンジを早見に出てきたので、まだ搭乗開始時間ではないはずなのですが、既に搭乗が開始されていました。 これから乗る飛行機です。 SQLHVSSQ運航:LH/VSコードシェア
2010 Flight #50 SQ 222 SYD > SIN Economy class
B777-300ER 15:15(15:12)-21:35(21:33) 9V-SWB
なんだかんだで今年50本目です。 エコノミーはほぼ満席でした。 SQの77WはUSBコネクタが付いていますので。。。 ちょっと充電。。。 そしてファーストサービスが開始されます。 フィッシュかチキンかの選択でしたので。。。 フィッシュを選択していた様です。 やはりSQはエコエサとしては上等だと思います。 食後のデザートは キットカットの刺さっていない普通のコーンタイプでした。 やっぱりオーストラリアってでっかいんですねぇ。。。時間的には半分ぐらい経過していると思うんですが。。。未だに大陸から抜けられません。。。 でも少しうとうとしていたら。。。 ようやくオーストラリア大陸を抜けたようです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy