燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オーストラリア初上陸 Part26 SIN SKL/T3

機内の様子です。

空席を探すのが困難な位の満席です。

到着の2時間前にセカンドミールサービスです。

焼きビーフンだと思います。

もっとも広域のマップだとシンガポールに到着のように見える位置までやってきました。

長かった。。。

忘れてましたが

シートコントローラー。

モニタの下に設置されています。

ここまで来るともうすぐです。

ということで、SIN/T3到着です。

ここでしばし休憩。

次の飛行機まで約3時間なので、入国するつもりもなく。。。

となれば、ラウンジですね。

ということで、日本まではCクラスなので、T3のSilverKrisLoungeに突入します。

シャワーを浴びたかったのですが。。。満室と言うことで。。。

後でも良かったのですが、結局忘れてしまいました。

ラウンジではこんな感じで。。。

フルーツおいしい。。。

どうやらこんなのもつまんでいたようです。。。

3時間程ネットで時間を潰した後、帰国便に搭乗するためにラウンジを後にします。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy