燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オーストラリア初上陸 Part29 あつた蓬莱軒

で、私がどこに並んでいるかというと。。。

こちらのお店でした。

名古屋といえばひつまぶしと言うことで、ひつまぶしのお店です。

順次店内に案内されていき。。。

1巡目で店内に入ることが出来ました。

オーダーして待つこと数分。。。

ご対面です。

飯もウナギも標準で注文しました。

だし汁も澄んでます。

セオリーに乗っ取り、まずはそのまま。

次に薬味をのせて。

最後にだし汁をかけて。

と楽しんで頂きました。

だし汁が結構いけますね。

あっという間に完食してしまいました。

店を出ると更に長くなっている行列。。。

この日はお盆と言うこともあっていつも以上に行列が長くなっていると言うことでした。

もしこんなに並んでいたら。。。いくら名店でも断念していましたでしょうねぇ。。。

ということで、空港に戻ることにします。

空港に戻るとものすごく混雑していました。

でも飛行機使用者が多いのではなく、空港に遊びに来ている人が大半のようです。

良いのかこんな空港で。。。

とりあえず人混みをかき分けて再び展望デッキへ。。。

この様に数枚撮影したんですが。。。あまりの暑さに撤退します。。。

ごった返している一般エリアにいるのは苦痛なので。。。とっとと制限エリアに行くことにします。

ということで保安検査場到着。

搭乗券をかざすと。。。

はじかれます。。。

何度かやりますがはじかれるので、ANAGHさん確認に。。。

するとチケット変更と言うことで別の搭乗券を渡されます。

うーん。。。NGOにいじめられてる??

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy