燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オーストラリア初上陸 Part31 旅の終わり

バス搭乗の良いところと言えば、飛行機が比較的近い位置で見られることですよねぇ。。。 ということで、搭乗時間になりましたからこちらからバスに乗り込みます。 バスはすぐに飛行機の近くに到着。 CAさんの出迎えです。 とりあえずバスを降りて、普段は見られないアングルでの空港を見学。 そしていよいよ搭乗です。 NHNV運航
2010 Flight #52 NH 3202 NGO > NRT Economy class
DHC-8-Q400 14:15(14:18)-15:30(15:29) JA846A
機材はプロペラ機です。 これでボンバルディアのプロペラ機、-100,-200,-300,-400と制覇しました。 搭乗後、速やかに空の上に。。。 NGO-NRTはこの8月から1日3往復に増便されまして、その増便された飛行機を予約して搭乗したんですが、この便は満席でした。 これだけの需要があるんですねぇ。。。 プロペラ写 この後お茶を飲んだまでは覚えているんですが。。。 気づいたら着陸態勢でした。 プロペラ機は独特の揺れが眠りを誘うようです。 成田到着後、バスでいつもの到着口へ。 いつもはこのまま国際線乗り継ぎとなるのですが、今回はここが旅の終点ですので。。。 今まで通ったことの無いこちらの通路を通ります。 そしてバゲージクレーム。 ベルトが2本しかありません。 荷物がいつまでたっても出てきませんでした。 待ち疲れた頃にようやく荷物が出てきました。 さて。。帰りますか。。。 今回のサマリー。 SQ発券(SIN-SYD)をNHに積算したので、2011年度PLT基準を達成しました。 来年はDIAから陥落です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy