燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田空港国際新規就航線で行くワイハ Part3

ラウンジの案内標識に従って

エスカレーターに乗って上のフロアへ。。。

ラウンジ受付は共通です。

チケットを出してANA LOUNGEを案内されました。

チケットにはSUITE LOUNGEと記載されているんですが。。。

不慣れにも程があります。

ということで、右の方へ進みます。

窓側の席を確保してまずはラウンジを見回します。

まずは自分の座った周辺。

席を回して後の方。

入り口の方。

1タミの方

とりあえず落ち着く前にシャワーを浴びたかったのですが。。。

満室と言うことで。。。

こんな端末を渡されました。。。

ぷるぷるしたらカウンターに来てくださいという。。。

フードコートかっ。。。

シャワーブースはSUITE専用がある訳ではなく、ANA LONGE共用とのことです。

おおよそ30分程かかるというので。。。

勧められるままに1杯やる事に。。。

ビールしかオーダーしてなかったのですが、ビールと一緒に1品持ってきてくれました。

細かな配慮?大きなお世話?紙一重

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy