燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田空港国際新規就航線で行くワイハ Part11

トロリーに乗ってホテルに戻ってきました。

トロリーには色々と種類がありまして。。。

レッドライン

グリーンライン

ピンクライン

の3ラインの内、JCBカード提示で無料で乗れるのはピンクラインのみです。

この他にHIS/JAL/JTBがそれぞれ独自で運航しているトロリーもあります。該当ツアー客のみが乗れるようです。

なので結構複雑です。。。

上の写真はJALのトロリーです。

ホテルに一番近い乗り場はこの人の前です。

逆光で恐ろしく見づらいですが。。。

デューク・カハナモク像です。

その向こうに見えるのはワイキキビーチ。

モヤさまハワイロケはここから始まってビーチ禁止なんですが。。。

私は関係ないのでビーチに突入します。

ワイハッ!

ワイハッ!ワイハッ!

ワイハッ!ワイハッ!ワイハッ!

ということで、一度ホテルに戻ります。

ワイハ中にあるコンビニエンスストアABCストアで。。。

日本では珍しくなってしまったICEEを購入します。

この後はホテルを中心にしてカラカウア通りをあちこち散策。。。

RIMOWA路面店発見。

不思議な位日本人しか持ってない気もするんですが。。。

私もなんだかんだで3個所有してますので。。。SALSAだけですけどね。

今ならドルが安いので日本の正規品で購入するよりも安く入手できます。

私も狙っているものがあるんですがね。。。

そしてこの日の夕食。少し早めの夕食です。

小倉智昭の店、ラーメンなかむらで。。。

看板メニューのオックステールらーめんをいただきます。

塩ベースで結構おいしいです。

生姜醤油のタレもついてきます。テール肉をこのタレに漬けて食べるそうです。

でもテール肉ですから。。。解体するのは結構大変だったりします。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy