燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田空港国際新規就航線で行くワイハ Part14

翌朝。

8時頃目が覚めます。

11時のチェックアウトまで特にすることはないので、何をしようか考えましたが、とりあえず朝食を取りましょう。

昨日見つけた近所のマクドナルドへ行き、恐らくハワイ限定であろうと思われるセットを購入。

持ち帰りでホテルのバルコニーで頂きます。

中身はこんな感じ。

パイナップルが入っているところがハワイっぽいでしょ?

メインがマフィンやバーガーではなくブリトーでした。

中に入っているのは多分エッグとスパムだと思います。

朝日を浴びながらの朝食でした。

この後はシャワーを浴びて荷物の整理をしてチェックアウトまでうねうねします。

チェックアウトの前に再度バルコニーからの景色を再確認。

それにしても良い天気です。

それではチェックアウトです。

特に問題なく終了。

そしてエントランスへ向かいます。

実は最終日だけは色々準備をしていましたので。。。

と言うことで、エントランスでドライバーと待ち合わせます。

その後無事落ち合えまして、車に乗り込んで出発します。

この時の天気は悪くなかったのですが、朝は雨だったそうで。。。車が走り出してからも少し雨が降ってました。

車は高速に乗ります。

その後目的地の中継地点である施設に立ち寄ります。

ドールプランテーションです。

ここに立ち寄ったからには絶対に外せない物が。。。

パイナップルのソフトクリームです。

もちろんトッピング付き。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy