燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田空港国際新規就航線で行くワイハ Part15

ドールプランテーションでしばし休憩です。

内部には世界一のガーデン迷路とか、

パイナップルエクスプレスとか

いろいろな品種のパイナップルとか見学が出来ます。

でもここが目的地ではないので少し休憩した後は車に戻ります。

と言うことで。。。

今回こんな車で移動しています。。。

リムジンチャーターしてしまいました。。。

内装はこんな感じ。

乗客は私一人です。

実は色々と現地ツアーを探したのですが、都合の良い物が無く。。。

朝早くて昼で終わってしまうのとか。。。

空港で打ち切りとか無くてねぇ。。。

チャーターするとツアーに参加するよりも5-6倍高くつくのですが。。。今回特典航空券を使っていることですし、比較的安いチャーター会社を見つけることが出来ましたので、手配してしまいました。

別にリムジンである必要はなかったのですが、他の会社のタウンカーチャーターよりもここのリムジンチャーターの方が安かったのです。

自分でレンタカー手配した方が安いのは確かですが、地の利がないところで運転なんかしたくありませんのでねぇ。。。

と言うことで、リムジンに乗って先に行きましょう。

次に到着したのはハレイワタウンです。

こんな感じの田舎町っぽい感じですが、やはりここにも超有名店があります。

と言うことで、こちらのお店へ。。。

マツモトストアですね。

こちらではシェーブアイスを頂きます。

こんな感じ。

これで2ドルです。

マツモトシェーブアイスは大人気でして、こちらも長蛇の列になる程のお店なのですが、この日は時間帯が良かったのかほとんど並ぶことなく購入できました。

ぶっちゃけ普通のかき氷なんですけどね。。。

結構ギュウギュウに形を作ってますので。。。

そしてこの隣にはモヤさまスポットの

アオキシェーブアイスもあるんですが。。。

何故か人気はマツモトに集中しているんですよねぇ。。。

何故でしょうねぇ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy