燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田空港国際新規就航線で行くワイハ Part20

そして、空港内にはフードコートも完備されていますのよ。

バーガーキングはもちろんのこと。。。

コールドストーンクリーマリーも。。。

ここでも陽気に歌ってアイスを作ってくれるんでしょうかねぇ。。。

そして空港内の廊下のサイドには

こんなイラストが延々と描かれていました。

そんなこんなでようやく搭乗口に到着。

表示はこんな感じでした。

なんか素敵。。。

搭乗口も確認したことですし、あそこに行きましょう。

エスカレータをあがって1フロア上へ。

やってきたもはもちろんこちら。

Red Carpet Clubです。

受付でチケットを渡すと、UAかNHかと聞かれましたが。。。チケットがNHってなってるじゃないか。。。

と言うことで、ラウンジ入室します。

ラウンジ内部はこんな感じでした。

窓に面していて明るいラウンジですねぇ。。。

目の前にはUA機が見えます。

もちろん引きこもりたい人のための

ヒッキールームも完備。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy