燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANA InterContinental Manza Beach Resort Part3

那覇空港のバス乗り場に着きましたが、まだバスはいませんでした。

でもすぐにバスは来ました。

荷物はトランクに預けて乗車します。

もちろん最前列をゲット。

全体的な乗車率はこんなもん。。。

それでは出発です。

バスはバスターミナルを経由して那覇自動車道へと。。。

無料化されてから混雑するようになったそうです。

渋滞するくらいなら有料化ですいすい行ける方が良いと思うんですが。。。

でもこの日はそんなに混雑することもありませんでした。

高速を降りていくつかのホテルを経由してから目的地のホテルに到着。

バスはエントランスまで入っていき、下車。

ここで荷物をドアマンに奪われ、名前を聞かれると、9階まで連行されます。

9階のラウンジでシークヮーサージュースが提供され、チェックイン手続きを。

チェックインをしている間に荷物は部屋へと運ばれていました。

その後部屋へ案内されます。

プレミアムフロアオーシャンサイドからビーチサイドにアップグレードされました。

リゾートホテルの定義がどこにあるのかは定かではありませんが。。。

私はバルコニー付きのホテルはリゾートホテルだと思います。。。

と言うことで、まずはバルコニーからの景色を確認。。。

目の前に万座毛が広がります。

そして海。

台風から遠いのにもかかわらず、その影響はここにも波及していて、海のプログラムで船を使う物は全滅だそうです。。。

明日予定していた物も微妙な感じ。。。

あってうれしい物干し用のひも。

真下に広がる大きなプール。

景色を確認して部屋に戻ります。

そしてこのホテル独自の

ビーサンサービス。

でも持ち帰ってはいけません。。。

スリッパは持ち帰り可。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy